レジンアクセサリ3

固まりましたー

なんだか表面がべたっとしてる感じがあるし、妙な皺が寄ってるので、トップコートを塗ってつやを出してるものが数個あります。

この皺は何なんだ?と思って少し調べてみてるんですが結局よくわからない…

私のあてずっぽう予想だと、固めてるときに暖かい部屋と寒い部屋を行ったり来たりさせてたのがなんかある気も…?

あと、結局気泡をつぶし損ねてしまい、残念な出来になったものもありますorz

チェーン付けてペンダントにしたもの。
レジン1


ストラップにしたもの。
レジン4


その他もろもろ。
レジン2


シリコンカップで固めたものは表面がすりガラスみたいになってたので、トップコートでつや出ししました。でも、コレ何にしたらいいんだ?穴開けたら夢も広がるでしょうかね?
うす緑に鍵入ってるやつは、レジン流れ出ちゃってふき取ったんですが、なんか固まってみたらこれはこれでいい感じかも知れません!

あと、ラインストーン入れたやつ。
レジン3


これは、ちょっとした発見です(個人的に)!ラインストーンの表面のカットが、レジンと合体しちゃって、ただの丸いラメ入れたみたいになっちゃいました
かなり残念。


因みに、下に敷いてる本は「のぼうの城」っていう歴史小説です。
昨日買って上下巻一気に3時間くらいで読み切りました。下巻の勢いがすごくて、どんどん読みすすんじゃいました。

テレビでも紹介してたことがあったので、読んだことがある人は多いんじゃないでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事