素材作ってみた

ピクシア限定の素材ではないので、使えそうと思ったら遠慮なく使ってください。
加工自由ですし、報告も必要ないです。著作権の表記も必要ありません。友達にあげちゃっても大丈夫です。アダルトサイト、商用サイト、販売用作品にも使っていただいて結構です。同人活動をなさっている方もご自由に使用してください。
使用用途は自由ですが、イラスト素材としての活用を主な目的として作成したものです。
ただし、この素材を用いて何らかの問題が起きた場合でも当方は責任を持ちません。

とまぁ、小難しい理屈をこねてみましたが、ありきたりでどこにでもありそうな素材ですので、あまり細かいことは気にせずに…。
ついでに言うと、このままテクスチャとして取り込んでもうまく使えないので、貼り付け等でごまかして使うという不親切さ…。

アーガイル

ジーパン

ストライプ

小花

水玉




コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事