レジンアクセサリ 2

仕上げ入りまーす!

セット


先日作ったセッティングの上に飾りを置いていきます。
飾りはデパートで98円~150円くらいで売ってたものやら、100均で購入したものです。シールやらなんやら駆使して可愛く見えるように悪あがきしてみました。100均のレースシールでも結構いける気がする!
でも、直接土台に張るよりも、接着剤やトップコートをたっぷり塗りつけて空気が入らないようにして貼り付けるのを勧めます。
飾りにはカンが付いているものが多かったのですが、これまた100均のニッパーで切り落としてやすりで磨き、ごまかしました。
飾りを100均の接着剤でくっつけて、小さなラメなどはトップコートでくっつけました。準備完了です!

流し込み


レジンを流しました。ぷっくり可愛くなるように入るだけ入れてみました~。案の定、緑に鍵が入ってるやつは固めている途中であふれてきてしまったので、ふき取れるだけふき取って次作るときに継ぎ足してみたいと思います。
あとは2~3日放置ですね。たまに気泡を確認したりしなくちゃいけませんが。

あまった


余ったレジンがもったいないので、100均産のお弁当用シリコンカップに流してお菓子を入れてみました!
どうなるかなぁ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事