連続音難航なう

現在響震路の調声中、なんですが…。

難しい。

最初なんか連続音でピッチいじる方法がわからなくて、いろんなところまわりまくりましたよ

で、Mode1用ピッチプラグインなるものを発見!
これは自分の思い通りにピッチ曲線を描けるというすぐれものなんですね!

でーすーがー、ピッチ曲線とか手描きで書くのはなかなか大変ってことがわかりましたorz
もともと人間が歌った曲がどんなピッチ描いてるかとかも全く分からずやってるので、変な声になりっぱなしです。

震路さんの曲聞きまくってみたり、調声の様子を動画にしてあるものなんかを見まくってますがムズイですねー。

っていうか、初めて挑戦する連続音に彼を選んだ私がちょっと阿呆でした。でも、震路ウザカッコイイよ震路。
立ち絵も比較的楽しく書けたから絶対使いたい!










因みに、以前落とせなくて困っていた時雨ナオ君ですが、もう一度後になってみてやってみたらちゃんと落とせました。この間上げたナオパートはそれです。
ついでに、act2を発見してしまいました。どちらの声で行くか迷い中ですね。一応どちらも調声してみましたが、声の張りとか、柔らかさが全然違うので。

どうしようかなぁ…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事