全部忘れた!!!!

UTAUの使い方忘れてた!すっかり!

仕方がないのでニコニコの炉心先生の動画をストーカーのように見て、なんとか思いだしてきてます。
っても、もともとがあんまり上手くいじれてなかった口なので、結局よくわかんない状態なんですが…

一回自分で歌ってみて…とやったんですが、何だろう。
もと歌がひどすぎて参考にならない…だと。

民族調って特殊なビブラートみたいなものが必要だとは思うのですが、そこまで達しないで終了しそうです。







久々にメタセコ開いてテッドモデルを出してみたんですが、思ったよりもまともっぽい?
どこで悩んでたんだろう?って感じになってきました。

人形作ってるときのやばい症状ですね。どこが良くてどこが悪いのかわかんなくなるという…。
ま、いっか!しばらく寝かせとけば粗も見えてくるってもんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事