スポンサーサイト


メンズ用曲、途中経過

UTAUメンズ16人で歌わせようとしている曲の途中経過です。

上げとかないと、なかったことにしてしまいそうでアレなので自分に脅しをかけてみてます。

midiを変換しただけなので音がすごくてびっくりしました。これだとあんまりなので、パソコンで流した音を録音をしてみるという方法でやって見ようかと検討中。

ちなみにAメロまで。
なんでこんなにセンスないのかなぁ…










参考までに、この音声はdominoで作ったmidiをwinampというソフトでwaveに変換したものです。
winampはマルチメディアソフトということで、変換専用のものではないのですが、設定を変えることで、midi→wave変換も行えます。

ダウンロードは下のリンクからどうぞ
winamp

設定の詳しい変更方法は下のサイトが丁寧でわかりやすいです。
winampの設定

私の勉強不足かも知れませんが、domino上で音源を変更していたとしても、出来上がったwaveはwindowsの内蔵音源になってしまうようです。変更の仕方はわかりませんでした。
とりあえずwaveにしたいというときは使えますが、音源にこだわるならばほかの方法を当たるしかないですね。

何かの参考になれば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
