なんでこんな顔になっちゃうかなぁ…

惰性のようにいじってたら妙な顔になってしまいました。uv

がんばってUVマッピングなるものをやってみたんですがねぇ…。なんか、頭悪そうな顔っていうか、投げやりな作りになってしまってショックです。
イケテッド目指したのにこれじゃあギャグ担当になっちゃいますなぁ…。もっと目を細めにしたらよいのかな?それ以前の問題とか言われたら立ち直れない

最初はこんな感じだったんですが。
こうなるはずだった

顔のラインが丸すぎるって感じがしてきた!あと、口が小さいかも!

がんばって直そう。

3DCG日和という本を購入して勉強中です。
最近のインターネット通販が恐ろしすぎてびっくりです。頼んで翌日に届くという。すごい便利!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事