スポンサーサイト


ちょっとパーツそろってきた!

腕つきました!
腕ついた

手首から先はまだできてないんですが…

腕とか、足とか、自分のを見ながら作ってたんですが、あんまり参考にならないということに気付きました。
家、代々足太いんですよねー。くびれもない、サリーちゃん足。腕もまぁ、太いです(骨太だって言い訳しておこう!)。

だから、割と勘で作ってしまいましたが…服で隠れるからおkおk!

でも、手だけはちゃんと作んないと駄目ですね。結構重要なパーツだし、表情付けにも使うだろうし。

絵描きさんとか、造形やってる人とか、手にこだわり持ってる方が多そうだなぁって思ってます(勝手に)。私は絵でも造形でも細かくて難しいパーツなんで、こだわりのポイントとかいう前に形とるので精一杯なんですよねぇ。

ちゃんと作れるんだろうか…


話は変わって、こんな感じにできたらいいなぁという希望的観測を載せてみる。
資料

絵が下手でわかりにくいのは申し訳ない
もしちゃんとモデルができたら形違いの眼鏡いっぱい量産したいなぁとか妄想してます。

だって、どんな眼鏡かけてるかよくわかんないし。眼鏡もなんかこだわり持ってる人多そう。ノンフレームとかスクウェアとか、ちなみに私の妹はロイドメガネが大好物だそうです。

テッドにロイドって似合うのだろうか…?

まぁ、いいや。できたらって話だし。皮算用皮算用ww


やっぱ、ブーツにズボン入れてるとこの膨らみって大事だと思う!
軍服と言ったらモコっとした感じのボリュームがほしい!

と、思ってたり。


あと、テッドさんは身長どんぐらいなんですかねぇ。
テトさんとか、UTAUの女の子は結構小さい人が多いから、あんまりでかくすると妙な感じになっちゃいそう。
でも、あんまり小さいとなんか男としてどうなんだろうってなっちゃいそうだし…ううむ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
