ボディライン

生首から進化しました。

ボディ

無理やり簡易パンツ作ってはかせてみました。なんか、薄くて細いような…。

昨日は酔っ払いながら、ヒップばっかりいじってました。っていうとなんか、セクハラっぽい
いやいやいや、私は変態じゃないよ、仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ!

なかなか綺麗な体型にならんもんですね。もう、服で隠れるからいいか、とか言い出しそうです。

もっとムキムキにしたかったけど、よくよく考えたら筋肉の構造を理解してない私がいた。そりゃあ、無理だよお客さん。

ニコニコ見てたら、BASARAの小太郎さんのMMDが上がってて、即マイリスしてしまいました
しょうがないよな、コタさん大好きなんだもん。2までの使いづらさが好きだったんだもん。
3だととても使い勝手が良くなっていてびっくりしました。
何、この技便利!って妹ん家で悲鳴あげましたよ(迷惑)。

で、そのMMDがカッコイイのなんの!BASARA系はほんとに完成度の高いモデルが多くて、目の保養ですし参考にもなります。が、レベル高すぎて心折れそうです。
最初からあそこを目指すのは無理ですから、なんか人間っぽい形の何かを目指していこうと思ってます。




なんか、アレな話ですが、股間てどんくらい膨らみ持たせたらいいんだろうか?となってます。
もう、ぺたんこでもいいんですかねぇ。

予断ですが、酔っ払って股のポリゴン引っ張りすぎて、破廉恥な状態になってしまってびっくりしました。酒飲んでパソコンいじると碌な事になりゃしないorz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事