今、わさわさ立ち絵を描いているオリジナル曲(タイトル未定)ですが、だいたい打ち込んだなぁってとこに来て、キーの意味を全く理解していないことに気付きました。
ああ、だから不協和音に聞こえるのか。耳詰まってるからかと思ってた。

しかも、曲3分ちょいしかないのに16人に歌わせようと思ったら、一人がメインで歌うとこ10秒もいかないんじゃね?って勘づきました。

あああ、紹介にならねぇじゃん!

お勧め動画なんかも紹介したいと思ったんですが、スペースと時間がちょっと足りなそうですね。いろいろ探しているんですが、よくつかわれている音源とあまり有名じゃない音源(声はみんな個性的で素敵なんですが)では動画数に圧倒的な差があって、すそ野が狭いといまいち紹介しにくかったりも…ううん。

まぁ、いいか。別に曲じゃなくても。素敵なキャラ付けがなされてるHANASU動画とか、いろいろあるし!







あと立ち絵描いてたらカラスさんのデータが破損してぶっ飛びました。なぜだ!私がロリじゃないからか…orz
気を取り直してもう一回!

とほほ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事