線画できたー!!

ようやく民族調男性音源用曲に使う絵の立ち絵の線画のみできましたー!
いやー16人も描こうとすると骨ですねぇ。

最近PIXIA慣れしてきてペン入れがパソコンでできるようになってちょっと嬉しいこのごろ。といっても、絵が上手くなったとかではないのが問題なんですが。

ツバメ
シン
タク
ヒビキ
イモコ
とりあえずこんな感じになりました。歌造ツバメ、海歌シン、時音タク、雷歌ヒビキ、橙屋イモコの5人です。

色塗りしないとですね。色塗りか…そうか、色塗らねばなぁ…。センス特にカラーリングに関して無いんですよねぇ。

まぁ、なんとかなるだろう!

そういえば、テトの日でしたね!

おめてとうございましたー!!

DIVAでテトモジュールが登場したり、囁き連続音増えたり、わたべななみさんのMMDの新衣装が公開されたりと、テトさんすげぇです!

なんかもう、みんなに愛されてる感じがしてテトさんだけじゃなく曲作ってる方とか絵描いてる方とか、中の人とか、テト関連の方は全体的にいとおしい気がしてきます。

もう一度、おめてとー!これからも応援してますよー!



パソコンが使えなくなってる間のブランクのせいで、新音源の方とかもはや把握できない状況に陥っています。

もう、こんなこと言ったら駄目だとは思うんですが、UTAUキャラ増えすぎてて見た目かぶってる子も多いですよね。ちょっと髪伸ばすと別のキャラにそっくりになっちゃったり、帽子かぶったり、眼鏡描けるとほかの子に似てしまったり…。私、かなり苦戦してます。

ちゃんとその子に見えるだろうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事