歌詞こんにゃろう

まさしくそんな心理状態です。

あと、今「そんな」って打って変換したらナチュラルに「尊奈」ってなって噴きました。

なんだってこんなに難しいやら…あんまり普段モノを考えて生きてないからでしょうかね?
ニコニコとかに行けば素敵なオリジナル曲があふれてて自分にもできるかもって、希望を持っちゃうんですが現実は甘くないです。トホホ…。

曲だったら適当にドミノいじって(半分不協和音みたいになっちゃうけど)できるのに、歌詞のほうがずっと難しいとは。
どうやってもMSPとかほかのDAWが機械音痴のため使えないので、もうしょぼい音のまま完成させてしまおうと決意を固めたと思ったらでかい壁ですね。

火を噴け私の中二脳!ここで邪気眼使わんでどこで使うんだよ!多分もう一生使う機会ないぞと脳内お花畑を叱咤激励してます。

ほかの人はどんなふうに考えてるんですかねぇ…?




コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事