レジンとブレスレット

久しぶりの更新になります。

いろいろ作ってはいるんですが、写真を撮るという習慣がほぼない人間のため、作成過程云々の記録が全くないし完成してもそれすら記録していない有様。ですが、今回は何とか写真におさめてみました。
撮りなれないから写真もへたくそで申し訳ない。
憧れますよね。おしゃれな写真のブログって。

【恐竜コンボのブレスレット】

プトティラ メダル

プトティラ パンツ
・・・
♪プットッティラーノサウルース♪
わかりにくいやもしれませんが、明日のパンツと少しのお金があれば生きていける単車ヒーローを意識してます。恐竜怪人のメダルコンボに合わせて、紫色をちょっとずつ調整してみました。裏面は、ど派手なパンツのがらになってそうなものを封入(さすがに王冠はなかったけど、王’sだし、いいかなと)。
両面使えるコネクターなので、ひっくり返っても可愛いんじゃないでしょうか。
恐竜のメタルチャームがすっごく可愛い。むしろ、恐竜チャームだけでいいんじゃないかというほど。

パンツヒーロー、好きなんですよねぇ。今でも、DVD屋のキッズコーナーに恥を忍んで借りに行ったりとかしちゃうくらい。前作の二人で一人の単車ヒーローも好きですね。半分こ怪人・・・。
…なにやら特撮おばさんと化している…。
ほんとは鳥怪人を意識したなんかと一緒に作るつもりだったんですが、購入した鳥の羽パーツがかなり大きいものでどんなアクセサリーにすべきか検討中です。ネックレスだと、走り回った時に顔にあたって歯がやられるんじゃないかという危惧がある…。当方、歯医者がとても苦手なのです。あの、きゅいいいいいいって音とか、前掛けみたいな治療の時につけるやつがなんとも…。

【加持祈祷の桜付けブレスレット】

石切 表

石切 裏

いつも加持祈祷の途中な大太刀パパを意識したしろものです。
ようやっと始められた刀剣乱舞にはまった結果の産物。妹のリクエストで作成しました。
表はメインカラーのパール顔料で大人っぽく。
裏はミントグリーンのラメできらっきらに。
アクセサリーをつけなれない妹なので、恐竜コンボよりはシンプルに。刀剣チャームは取り外せるように、カニカンでつないであります。
画像だとクラック水晶が黄色っぽく見えますが、明るい黄緑色なのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事