ダブダブズボン

最近、繕い物がちょっと楽しいんじゃないかと思い始めてます😃
っても、なんかそれなりに服っぽいってだけで、だいたい独学に等しい作り方です。

今度作ったのは、サルエルパンツ。アラジンパンツ?それっぽい形のだぼだぼズボンです。
安売りしてた天竺ニットをダブル幅なのに2.5mも使ったという。型紙の置き方があんまり上手くないんですね。つい余裕をもって取りたくなっちゃう。

型紙適当に作って半日くらいで出来ました。

ちょっと残念な着用図です。おデブちゃんなので足が太いのはご容赦ください。

通常


裾を捲った形


すっごい太めにこしらえたので、モコモコ感が半端ないですが、案外動きやすいのです。ウェストと裾はゴムで括ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事