スポンサーサイト


お久しぶりです!

本当に久々の更新になりました。なんかネタにできるような物もあまりなく、パソコンがダウンしていたり、写真を撮る癖がなかったりと、ぐだぐだしてしまいました。
なんやかんや作ってはいたので、写真を乗せてみたいと思います。

主にレジンアクセサリー系。それから、ロゼット。イベントとかで頒布してます。ジャンルは、うたプリと進撃。全部は写メれてないので一部って感じで。



うたプリ風イニシャルストラップ。こちらはスターリッシュ。
普段使いを意識してシンプルに作って見ました。数字は誕生月。



同じくカルナイ。



フェイクスイーツ(擬き)ストラップ。こっちもうたプリ風。翔ちゃんっぽい色で。下の青色は瞳の色です。星は安いキャンディーをイメージして自作型をわざわざ作ってみました。金平糖、に見えるかどうかは不明ですが、金平糖も自作。すけるくんという樹脂粘土でやってみました。11人分作りました。



またもやうたプリ風。なっちゃんイメージ。これはイヤーフックです。ハートの中には各キャラの英字紹介分が封入されてます。こちらも11人分作りました。



最後に進撃風ロゼット。後がブローチになっています。各兵団と訓練生マークそれぞれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
