スポンサーサイト


粘土ちねちね。

どうも、ご無沙汰です!

最近ようやく作業場を手に入れました。というか、今まで作業場が荷物置き場のかわりになっちゃってて使えなかったのですが、ようやく取り戻しました

ってことで、久々に粘土いじりしようと思って、冷凍保存していた粘土を引っ張り出したのですが、なんともまあ、見事に水分が足りない!ビニールを二重にしておいたんですが、やっぱり一年以上放置したら駄目ですよね。ですよねー

そのため、久々の作業は粘土の練り直しから始めました。結局一時間くらい練り練りしてましたね。そのせいで背筋が痛いのです。歳かな?

そしてやっとこさ人形いじり始めたんですが、もはや気力と握力切れでほんのちょっとしか進みませんでしたorz
あと、久々に全体のバランス見てみたら体がでかすぎることに気付いてしまいました。困ったなぁ

追記に今日の成果、というかなんというかの画像がありますが、生首はげ眉なし目がうつろなので、ちょっとでも苦手だと思った方はスルーの方向でよろしくです!
口元をもっとふっくらさせたいのと、何か目が大きすぎる気がしてます。人形だから許容範囲なのかどうなのか…よくわかんない。
生首ちゃん。

今、こんな感じで並んでます。玄関から丸見えなので早急にカーテンで仕切りを作りたい!
ぞんざいな扱い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
