スポンサーサイト


最近作ったレジン

最近作ったレジン小物がたまってきたので載せちゃおうと思います。

まずはピンク系統のもの。
ピンクっぽいもの
背景はすべて同じマニキュアを使ってます。キャンディー入りのやつは特にお気に入りだったんですが、レジンが少し漏れちゃいました。完全に固まる前なら、爪かなんかで引っぺがすことも可能みたいで、見た目そんなに汚くはないんですが、やはり残念。

次は青系統。
青っぽいもの
地味に木馬チャームが多いのは私が好きだからです。金色のセッティングは百均で見つけたものですが、使い心地は十分ですね。ラメとか、スパンコールなんかを多用すると背景にもバリエーションが出ていいみたいですね(自己満)。

緑系統。
緑っぽいもの
全体的にこじんまりとした感じになってしまいました。ひよこと王冠のチャーム入りの背景には百均で見つけたリボンテープを使ってます。裏がシールになっているので、接着剤いらずで何気に便利ですね。

茶系統。
茶っけ
黄色も入ってるけど気にしなーい。リボンは百均のピアスを分解したものです。セーフかな?アウトなんでしょうか?でも、百均アクセサリーは安価だし、ピアスとかイヤリングとかだと二つで百円だし、結構便利なのでは?これまた金のセッティングは百均産。本当に重宝してます。
黄色の背景は、ネイルアートで使われる技法を真似てみたんですが、よくわかんないですね。よーっくみるとマーブル模様になってるんですよ。

紫系統プラスアルファ。
紫っぽいもの
水玉背景と金セッティングは言わずもがなの百均産。マリンぽい物も作ろうとトリコロールな背景を使ってみたものの、夏が終わっちゃいましたテヘペロ。

明日、地元で雑貨作りを行っている方々のこじんまりとした会があるということで、どれか持ってってみようかな、なんて思ってます。楽しみだなぁ。なんせ初めてですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
