久々レジン。懐中時計に挑戦。

久々にレジンセッティングを作りました。

懐中時計セッティング

この間作ったIb風アクセサリーのイヴちゃんバージョンだけお嫁にいけなかったので、またIb風のアイテムを作って並べて飾っとこうってことです。

みての通り、イヴギャリメアっぽいチャームとか、なんかいろいろ入れてみました。うまくできるといいなぁ。

これでも、ひと月は考えあぐねた。

なんでしょうね、セッティングが大きいと配置しにくい。貧乏性なんで。

あと、百均恐るべし。こんなもんまで売ってくれちゃう。

百均侮れぬ。

これはセリアですね、確か。悪いなぁ、とは思いつつ結構買っちゃいました。
探すと使えそうなものはほかにもいっぱいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事