Ib風アクセサリーなんとかできた!

なんとか形になりました。
何か吹っ切れてやらかしてしまった。

イヴ
イヴちゃん可愛いよイヴちゃんhshs
本物のレースを入れたかったが、安物のしょぼいレースしかなかったし、厚みのおかげで上手いことできなかったので、シールで勘弁してください。あと、赤薔薇が探せずピンクに…。

ギャリー
GMI(ギャリーさんマジイケメンオネェ)
確か、腕時計持ってたよなぁ?と記憶をたどりながら文字盤入れてみました。本当はライターがほしかったけど、探せずがっくし。黄色い物体は何度も言うようにレモンキャンディです。見えないなんて言わないで~

メアリー
メアリーちゃんも幸せにし隊!
造花なので薔薇の葉っぱは金属製にしてみました。パレットナイフって意外とないんですねぇ。だから仕方なくナイフです。でもコレで「邪魔だなぁ…邪魔だなぁ…」やられたら確実に失神する自信がある。

気泡入ってるけど、一通りは上手くいきましたね(自己満!)
5月20日のイベントで並べてみようかなぁ、と思ってます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Ib風アクセサリーなんとかできた!】

なんとか形になりました。イヴ本物のレースを入れたかったが、安物のしょぼいレースしかなかったし、厚みのおかげで上手いことできなかったので、シールで勘弁してください。あと、...

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事