もう5月になっちゃった

なんだか最近鼻がむずむずしますが、これは花粉症ではない花粉症ではないと念じてはかたくなに認めないようにがんばってます。
桜もあっという間に散っちゃって、もうすっかり初夏って雰囲気だったんですが、今日は寒いです

以前シリコンカップで固めたレジンの活用に困ってたんですが、こんな感じに加工してみました!
メモはさみにしてみたけど、コレ小さすぎて使えないのではという懸念。
メモはさみです。金具は100均にあったやつを無理やり切ってつめてます。

それから、黄変しちゃったレジンの様子を載せときますね。
黄変具合の記録。なんか、わかりずらいけど、レースシールの周りが黄色っぽく変色。
これ、ニスで表面をコーティングしておけばある程度防げるようです。しかし、これは如何とも…。どうしたらいいんだろう?なににも使えない気がする









全く関係ないんですが、フリーホラーゲームのIbに嵌りました。
なんだあれ、イヴちゃんめっちゃいい子!つか、ギャリーさんまじギャリーさん!!ゲームの実況見ているだけで、ギャリイイイイイイイイイイイ!って3~4回は叫んでますね(←うぜぇ)。
もう、ギャリーさんイヴちゃんをお嫁さんにしちゃえよ!YOUもらっちゃいなYO☆

ってことで、それらしいものが作れないかなぁって思っていろいろ用意してみました。
なんかイメージして作ろうとすると案外時間とコストが…。
あとは黄色いキャンディとかほしいと思ってたんですが、なかなか見つからないんですよねぇ。ってことで作ってみました。
レモンキャンディだっつったらレモンキャンディなんです。
キャンディですキャンディ。見えなくてもキャンディ。
意外とお金かかっちゃいました。
時計の文字盤はジャンク品の時計買ってきて自分で分解して取り出しました。細かい部品が案外鋭くて刺さりやすいので注意が必要。

上手く出来るかしら…

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もう5月になっちゃった】

なんだか最近鼻がむずむずしますが、これは花粉症ではない花粉症ではないと念じてはかたくなに認めないようにがんばってます。桜もあっという間に散っちゃって、もうすっかり初夏っ...

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事