

12月の手作りイベント事後報告。

寒い寒いと思ってるうちにもうすぐ春です。前回から何カ月もたてってしまって何ともだらしないことになってしまいました。
何にもしていなかったわけではなくて、それなりに絵を描いたり、小話書いたりはしてたんですが、なんかぼんやりしてしまって更新滞ってました。だらだらやってると小話すらもまとまらなくて、走り書きだけたまってったり、手芸工作も中途半端で止まってしまったりといいことなしですね。

ってことで、とりあえずイベントの事後報告だけでも済ませてしまいたいと思います。

二日間のイベントの一日目に出させていただきました。その日は、全部で20軒くらいが出店なさっていたようです。公民館だったんですが、地元のそれとは大違いに綺麗で新しい建物だったのでびっくりしてしまいました。

こんな感じの店構えにしてました。
全体展示
カラーボックスに木の板渡してるだけという何とも簡素な代物です。周りを見たら、棚ですとかテーブルですとかおしゃれなお店づくりをされている方ばかりで、勉強不足を痛感しました。いやー、下調べが足りなかった!

棚の上はこんな感じです。
アップ展示
ものが小さいのとディスプレイのしょぼさで、貧相感が漂ってますが気にしては負けです。値段は600~2000円で売ってました。
小学生くらいのお嬢さんから、かなり年上の方まで幅広い年代の方に見て行っていただけて嬉しかったです。中には販売方法のアドバイスなどをくださる方もいらっしゃって、とても参考になりました。

こういったイベントは自分の日ごろの成果の発表の場というだけでなく、いろんな人との交流が楽しめてとても新鮮な体験でした。だがしかし、コミュ障の気がある私なので、挙動不審、発言がおかしいなどの事態があったこと請け合い(テンパっていてあまり記憶がないのです)

最後になりますが、こんな拙作しか作れない私をお誘いいただいて本当にありがとうございました!!!
お店にきてくださった皆さん、面白いお話をしてくださった方も楽しいひと時をありがとうございました!!!

次があったら、もっとがんばる!

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
