ルシイー二次創作小説、「アンドロイドは理想世界の夢をみるか?」

ほとんど生まれて初めて二次創作小説っていうものを公衆の面前に晒しました。

せっかくエルシャダイにハマり直してルシイイイイイ!ってなってるからこのパッションをどこかにぶつけようなんて酔った頭で考えたのが駄目だったみたいで、内容ぐらぐらのルシイー小説ができました。

現パロでルシフェルがアンドロイド設定です。

神様っぽいノリのアホほど軽い人物が出てきたり、全体的にキャラ崩壊してます。

イーノック
大学生で図書館でバイトする好青年。あんまり細かいことは気にしない。
ルシフェル
尊大でわがままでちょっとずれているイケメンアンドロイド。見た目は30過ぎくらい。
ミカエル
人間だけどルシフェルの弟。イーノックと仲良しで読書好き。やや堅物。30過ぎ。
サリエル
イーノックの学友。彼女がたくさんいる恋多き男だが割かし常識人。
アルマロス
イーノックの学友。小説には出てこない設定だけどダンサー志望。ちょっと気が弱いが楽天家。
ナンナ
イーノックが勉強を教えている女子高生。祖父の店を手伝うしっかり者。
シン
ナンナの祖父。お面集めが趣味。料理店「自由の民」の店主。
博士・神・父さん
ルシフェルの生みの親でミカエルの養父。神とあがめられる偉大な科学者。実年齢は不明だが、見た目は40代。


それでも良い方は追記より。

続きを読む

スポンサーサイト
いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事