久々のレジン

ひっさびっさのレジンクラフトですね。

冷凍保存しといたレジンの残りを1週間ぶり以上経って出してみました。ドライヤーであっためても水飴を練り続けたあとみたいな硬さで不安ですが、なんとか使えました。

ちょっと気泡が…


100均のアクリル絵の具混ぜて白くして、クリアー絵の具で色付けて見たんですが、なんだかお菓子のムースみたいな見た目に!
気泡もぬけないいいいい!
っていうか、固まってくれるんだろうか…。












ドッチリ

関係ないけど目を離すと猫がパソコンの上に…。
どっしり+ムッチリでドッチリ!って感じですね。キーボードはメシメシいってるし、抜け毛がすごいし、ああもう。

因みに名前はかぶき。オスです。
猫の写真載せるのって、なんだか卑怯な気がして嫌だったんですが、あんまりのドヤ顔具合に思わず…。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事