

UVいじいじ

どーん!
はーい、気持ち悪ーい。
uv

ちょっとこんな画像で申し訳ない。
ただいまUV展開なう!です。

説明しよう!UV展開とは、モデルに模様を付けるために、必要な作業である!
って、なんの説明にもなってないところからわかるとおり、私もよくわかんないままやってます。

メタセコのシェア版の試用IDをお借りして、せこせこやってるわけですが、これって正しくできてるのかしら?


なんにせよ、テクスチャ張ってみないことにはわかんないですよねぇ。



おもに、3DCG日和。vol.2を参考にさせてもらってます。
キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.2 - MikuMikuDanceで踊る、ユーザーモデル制作キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.2 - MikuMikuDanceで踊る、ユーザーモデル制作
(2010/08/26)
かこみき

商品詳細を見る


モデル可愛いし、詳しく描いてあるし、なかなかいい感じです。ただ、機械音痴にはちょっと難しいところもあるみたいで私はちょくちょく頭がフリーズしてますが…orz

とにかく、目指せかっこいいテッドモデル!
いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
