

口閉じた

口閉じました。ちょっと賢そうな顔になりましたかね?
首がないのは勘弁してください

体、一応作ったんですが、服着せるときのガイドとしか機能してないんですよねぇ。だから、おなかとか、足ははみ出してしまってて、編集中はだいたい消してしまってます。

実は良くみると鼻の位置が以前より下に来てます。口の中を作って閉じさせようとしたら、鼻の下が伸びて変な顔になっちゃった上に、上唇と下唇が上手くかみ合わなくて作り直した次第です。

モデル作る時はちゃんと閉じた口や目の形を考えながら作らないと駄目ってことですね

襟とかついて多少は見れるようになってきたかな、とか思うんですがまだまだですね。

球関節を仕込むと、曲げた時の変形が少ないって話を聞いたんですが、なんだかやり方わかんない…。勉強せねば。













関係ないんですが、最近漫画買いました。
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)
(2011/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る


これです。

絵が好きです。すげぇ仏頂顔なんですよ。主人公。
なんか、鬼灯さんなんかに似てるなぁと思ったらギャグマンガ日和の河合曽良にノリが似てるんでした。

個人的には、地獄のチップとデールがかわいい。

いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
