民族衣装は構造がわからん!

動画に使用するために、立ち絵を下書きしてます。
民族衣装 (マールカラー文庫 (1))民族衣装 (マールカラー文庫 (1))
(1994/10)
オーギュスト・ラシネ、マール社編集部 他

商品詳細を見る
続 民族衣装 (マールカラー文庫)続 民族衣装 (マールカラー文庫)
(2009/12)
オーギュスト ラシネ

商品詳細を見る

マール社から発売されている本を参考に描いてるんですがなんか構造がよくわかんなくて困ります。もこもこもこもこしてたりすっごい重ね着だったり、布ぐるぐる巻きだったり、可愛いけれど描きにくい。しかも、16人分。

メンズ音源紹介も兼ねた民族調(?)オリジナル曲なんですが、最初は8人だけだったのに大勢いるのに使わないなんてもったいない!と貧乏根性が鎌首もたげて、気づいたら増えてました…。

歌造ツバメ・赤羽カラス・響震路・雷歌ヒビキ・轟栄一・穂歌ソラ・霞歌ルブ・時音タク・雲之ツキ・時雨ナオ・君歌キル・燈屋イモコ・爽歌皐月・海歌シン・コトダマ・地ク音ケンタを使用予定。まだ落としてきてないんですが、配布停止の音源なんかはないですよね?

大好きな音源とか気になってた音源が配布停止になっちゃうとかなり悲しいですが、それもご本人の判断ということでしかたないんですよねぇ。

でも、気が変わったら配布再開!とかしていただけると私はとてもうれしいなぁと一人で思ってます。

歌作るのも、カバー作るのも遅いのであんまりたくさん動画作ったりできないんですが、いつかは絶対使いたい、っていう音源があふれて困ってます。

とりあえずダウンロードして確保しておくのが一番安全なんでしょうが、最近パソコンの調子が悪くてあんまり入れると爆発しそうで怖いのです。実は、描いたやつ少し載せようかと思ったんですが、なんか全然取り込めない。しかもワードとかが使えない…。

あああ、もう、私機械弱いんだよー!!!!
と画面の警告文見ながらのたうちまわってます。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

koba5869

Author:koba5869
名前・58
性別・女

様々気の向くままにやってます。
オタク傾向が強いので、普通にそっち系の話題が上ることもありますので注意。

ぽちっとお願いします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事